私立用賀女学園スクールアイドル部はじめ〼 2nd season OP – 夢woiベロシティ -(feat. #kzn 知声 初音ミク)

YOUTUBE

niconico

SoundCloud

Story

小説家になろうにて掲載

その夢を追い越すベロシティ(届くはずさ)
キミを迎えにいくから 待っててね

High!Five!胸が弾む
Right! Now!進め 
High!Five!思い返す暇ないShiny day

「本当に欲しいものは
いつだって全力で手を伸ばした
そのちょっと先にある」って(Your Glorious Days)
どこかの誰かが言ってた

物語を紡いでく涙を流した数だけ
やがて花を咲かすから あきらめずに叫ぶ キミと作るストーリー

その夢を追い越すベロシティ
教科書なんてなくても進んでいける
ああ光の色を見にいこう
キミを迎えにいくから

High!Five!胸が弾む
Right! Now!進め
High!Five!思い返す暇ないShiny days

「本当にいらなかったのは
起きてもないことくよくよ考えた時間で
スタートしたら夢中しかない」って
僕自身知ったよ 君もそうだといいな
物語を紐解いてくこぼれた笑みの数だけ
次も花を咲かすから 振り返らず進む 君と続くストーリー

その夢を追い越した先でほら
さらなる夢見つけよう それは未来だぞ
ああ光を探し続けよう
君とならばそれができる We Can Do It Now!

本当はわかってるよ一人じゃ
そう何もできない幼芽だよ
勇気や希望なんてあるかわからない
だからそれをみつけに行きたいんだ
(夢woiベロシティ)

その夢を追い越すベロシティ
教科書なんてなくても進んでいける
ああ光の色を見にゆこう
僕といっしょに
その夢を追い越した先でほら
さらなる夢見つけよう それは未来だぞ
ああ光を探し続けよう
君とならばそれができる

High!Five!胸が弾む
Right! Now!進め
High!Five!思い返す暇ないShiny days
今日も暇ないShiny Day

最新情報