– 独白 -(feat. 知声)

YOUTUBE

niconico

SoundCloud

– 独白 -(feat.知声)

作詞作曲: kdo-10°C

この曲を最後まで聴いてくれた方へ
あなたも同じ過ちをします

そのときはまた新しい歌を作ってください

ーーーーー

【- 独白 -】

「ごめんね」と言えばよかった
口にしたのは「五月蝿い」だった
強がってばかりいたんだ
一人は寂しいと知っていたのに

ずっと
叶えたい夢に蓋していた
二度とない人生なのに

ねぇどうして ねぇどうして 人の短所ばかり見ていた
本当に 醜いのは 自分の性根なのに
ねぇどうして ねぇどうして 人を許せばよかった
閉ざした リムした 悔いると知っていたのに
ねぇどうして ねぇどうして あなたを泣かせてしまった
本当に 見たいのは 微笑む姿なのに
ねぇどうして ねぇどうして 「さよなら」を言わなかったの?
永遠に 会わないと わかっていたはずなのに

遠くへ旅に出かけよう
動けるうちにと思っていたのに

ずっと
他人の目ばかり気にしていた
裏腹な人生だった

ねぇどうして ねぇどうして もっと挑戦しなかった
違った 景色が 見れたかもしれないのに
ねぇどうして ねぇどうして 仕事ばかりに目を向けた
本当に 大事なのは 君との時間だったのに

ねぇどうして ねぇどうして 無理して笑っていたの?
本当は 隠れて 一人涙していたのに
ねぇどうして ねぇどうして 気持ちに応えなかった
手をとり 引き寄せ 抱きしめれば違っていた
ねぇどうして ねぇどうして 気づかないふりをしていた
本当の 幸せは ずっとそこにあったのに
ねぇどうして ねぇどうして 「いつか」の話ばかりした
永遠に いつかは 来ないと知っていたのに

これが私のリグレット

最新情報