めんどうエレジー(feat. 初音ミク)

YOUTUBE

niconico

SoundCloud

めんどうエレジー(feat.初音ミク)

作詞作曲: kdo-10°C
動画: ないしょ

長く生きるほどに面倒ごとは増えていって。
毎日が書類の山のようになっていくけれど。

ひとつひとつ小さいことを乗り越えていこう。
雨だれ石を穿つようにコツコツと。

だいじょうぶ、「エンヤコラ」って歌えばきっとできるから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【めんどうエレジー】

ずっと描いていた夢は今も夢のままで
あきらめることに慣れた僕はどこへいく

振り返ることなく時間は過ぎていく
焦りや苛立ちもみなすべて飲まれてく

憂鬱ばかり増えてくけど
乗り越えた後に残るのはきっと自信だから
もしも今日がイマイチでも
きっと明日こそ朝日を浴びて芽吹くはず
歩くことやめないで例え一歩が小さくとも

ずっと思っていた「好き」は嘘かもしれなくて
あきれて何もいえない僕はどこへいく

さりげない本心をいつまでも騙すのは
生きる以上に辛いよ 今見つめよう

憂鬱ばかり増えてくけど
乗り間違えたら乗り換えればいいきっとこれからでも
もし昨日が輝いても
手を降ってしまえばなんてことない前を向ける
走ることできたなら奇跡が動き出すよ

lalala

チョットコレってシブればきっとダレる
メンドウって思えばきっとヘタる
エンヤコラって歌えばきっとできる
アリガトって笑えばきっとやれる

憂鬱ばかり増えてくけど
乗り越えた後に残るのはきっと自信だから
もしも今日がイマイチでも
きっと明日こそ朝日を浴びて芽吹くはず
歩くことやめないで例え一歩が小さくとも

最新情報