True Colors (feat. 初音ミク)

YOUTUBE

niconico

SoundCloud

True Colors (feat.初音ミク)

music. kdo-10°C
illust/movie. 伊賀 ( https://twitter.com/IGA_Vtuber )

誰かと接するときに誰もが被る仮面。

常識、道徳、尊厳、そして愛。

しかし、独りになったときにそれらは残るのだろうか?

もしかしたらそんな華奢ものは
ただのマスキングテープのように剥がれてしまうのかもしれない。

だって君だってそうなんだから。

ずっと、見てたよ。
僕と同じだね。

ーーーーーーーーー
True Colors

あのね 見てたよ ずっと前から
君の 心根 僕と同じだから

みんな仮面をかぶって生きてるって
どこかの誰かが言ってたけれど
それが社会の掟なら 誰も責められやしないじゃないか

綺麗な薔薇にだってトゲはある
だけど君にそんなものないと思ってた
でも違った YOUR TRUE COLORS

誰もが羨む君はまさに清廉潔白な人で
ホントの姿見て今 僕はとても興奮しているんだ!
分厚い面の皮して 今日もいけしゃしゃあと歩いてさ
口笛知らぬフリして 邪魔になったゴミ捨てる姿に

あのね 見てたよ ずっと前から
君の 心根 僕と同じだから

みんなと同じ仮面かぶったなら
己の性根を隠せると信じた
でも僕に仮面は与えられずに 無垢な正体さらしてた

指さされて笑われて生きるなら
包み隠さずに見せよう ありのままの姿
ためらわず 鮮やかな MY TRUE COLORS

誰もが蔑む僕はきっと有害無益な獣で
鏡の姿見て今 僕は恍惚とするほかないんだ
薄っぺらな世界に呑まれ 今日も他人の靴を磨いてさぁ!
幸せ見ないフリして 道に捨てられて笑う姿に

さあみんなで踊ろうよ 
まとう衣とりはらい
輪になって歌えば
隠しごとなんてさ もう必要ない
尊敬も妬みもない世界 さあ

誰もが羨む君はまさに清廉潔白な人で
ホントの姿見て今 僕はとても興奮しているんだ!
なあ! 分厚い面の皮して 今日もいけしゃしゃあと歩いてさ
口笛知らぬフリして 邪魔になったゴミ捨てる姿に
薄っぺらな世界に立って 今日で優等生とお別れさ
いらないクズになったら 僕のように捨てちまえばいいのさ

あのね 見てたよ ずっと前から
君の 心根 僕と同じだから

君も同じだから

最新情報