しゃる うぃー きゃん?(feat. #kzn)

しゃる うぃー きゃん?

料理して、たいらげて、語らって、ゲームして、
星空を見上げて。
賑やかにときに穏やかに。
明日も明後日も楽しい日々が続いていきますように。

ーーーーーーーーーー

【しゃる うぃー きゃん?】

夏の賑わいが過ぎて「いつもと同じ」に戻ったら
うずき始める胸の高鳴りリズム刻んで

Brighter Day! どこかにあるはずの幸せ求め
モヤモヤ抱いて過ごすなら
Here we go! 大きなリュックの出番さ
そう right now 迎えにいくよ

Ahここにはない世界探し出かけよう
「いつも」にちょっとバイバイってして
そう忘れかけた弾む明日取り戻そう
キミがいれば楽しい
しゃるうぃーきゃん?
Ah 夢を詰めて笑顔詰めて繰り出そう
眩しい太陽にはにかんでさ
臨む山も撫でる風も笑ってる
キミがいるとうれしい
しゃるうぃーきゃん?

テントも入れたよ
シュラフも持ったよ
ランタン忘れず
カップ麺は念のため

Let me see 荷造り終えて休む時間だよ
明日に備えおやすみ
So good night 夢の中もはしゃいで
もう気づいたら朝だ
そう right now 迎えにいくよ はじまるよ

Ahここにはない世界探し出かけよう
「いつも」にちょっとバイバイってして
そう忘れかけた弾む明日取り戻そう
キミがいれば楽しい
しゃるうぃーきゃん?
Ah 希望開けて未来広げ作ろう
灯した明かりが消えないうちに
暮れる夕日星が見えて輝く
キミがいるとうれしい
しゃるうぃーきゃん?
さぁ料理して 平らげて 語らって ゲームして 星空を見上げて
賑やかにときに穏やかに
明日も明後日も楽しい日々が続いていきますように
願いキミと笑うよ
しゃるうぃーきゃん?

しゃるうぃーきゃん!

最新情報