根がティビティ BY US (feat. #kzn)

根がティビティ BY US

根がティビティ BY US

右脳だけで作りました。。

ーーーーーーーーーー

拭いきれないの いつもだいじょばない感情
今日も根がティビティビティビばかりで 終わっていました

仕事 今日 行きたくないな
だって ほら 天気いいし

金曜日の勇者から月曜の社不へ
満員電車で立ちながら眠る
回らない歯車だったらいいのに。。

空回ってやらかして 辻褄合わせに必死で
いつもドンガラガッシャン ひっくり返して
ホント何がしたいの。。
だって拭いきれないの いつもだいじょばない感情
今日も根がティビティビティビばかりで 終わっていました

あれよあれよと馴染んでく
回る回る車輪のように

心体ご愁傷さま 白日じゃなくて白目

あのね 僕 電話嫌いです
鳴ると ほら 固まります

だって知らない人と話したくないです
そもそもお世話にもなってないです

チャットやメールじゃ駄目ですか
そうですか

空回ってはみ出して 気を使って叩かれて
だからシッチャカメッチャカ あべこべになって
僕は何をしてるの。。
だってかばいきれないの いつもだいじょばない騒動
今日も根がティビティビティビばかりで 日が暮れていました

定時だ。帰ろう。

いつもかくかくしかじかで説明して
かくかくじゃわからんと言われてます
回らない歯車無理に回すから

空回ってやらかして 辻褄合わせに必死で
いつもドンガラガッシャン ひっくり返して
ホント何がしたいの
僕は何がしたいの。。
だって拭いきれないの いつもだいじょばない感情
今日も根がティビティビティビばかりが 頭をよぎります
だってかばいきれないよ 僕の天才的ズレは
今日も根がティビティビティビ全開 早く帰りたいな

あれよあれよと馴染んでく
回る回る車輪のように

心体ご愁傷さま 白日じゃなくて白目
白日じゃなくて白目

最新情報