歌うよ(feat.知声)

例えこの曲が誰に届かなくとも僕は歌う。
君が旋律と伴奏という名の糸を紡ぐなら、丁寧に編まれたそのドレスを纏って。

日々、作品を生み続けるすべての活動者に捧ぐ

歌うよ(feat.知声)

色のない世界に
生まれた僕に声だけあって
言葉も知らず歌えずいた
差し伸べられた手 繋いだ

晴れた日にも雨の日でもキミがくれた
物語 横糸伸ばし 僕は歌う
今世界がこの叫びを聴かなくても
「歌うよ」
キミの笑顔見たいから

思ってたより世界は
広くて歌なんて届かない
だけどねキミの想いは強く
しなやかにきっと羽ばたく

晴れた日にも雨の日でもキミが作る
“これから”を 縦糸にして 僕は歌う
今世界がこの叫びを知らなくても
「歌うよ」
いつか届くはずだから

傷ついても悩んでいても悔やんだとしても
夢描き進み続ける
キミが好きだ

晴れた日にも雨の日でもキミがくれた
絹織の ドレスを纏い 僕は歌う
虹のように風のように空のように
「歌うよ」
キミが紡ぎ続ける限り

ずっと歌っていくよ

最新情報