Lively Day(feat.知声)

歌声聴かせてよ そしたらが花咲くはずさ

窓開けてみたら心地良い風に
何か始まる予感がしたんだ
顔洗って身支度済ませたらはやく出かけよう

道端に咲く笑い声草木が揺れる音を
感じて鼻歌まじり新しいメロディー生まれたよ

そうさきっと今日も Lively Day!
降り注ぐ太陽浴びながら
小鳥もさえずりハモらせて
悩んでる君に届けたい 辛くなったら歌えばいいさ
遠く歌声響かせて そしたらまた笑えるから

生まれたメロディーに言葉を紡ぎ
ハーモニーをあてて彩る午後
部屋に籠もって歌ってるだけじゃ物足りないんだ

一人じゃとても敵わない
でもあきらめはしない
遠くで君が待ってる
この歌届けにいくから

そうさきっと明日も Lovely Day!
君にこのリズムを伝えたい
ワクワクするような毎日も
夢を君と叶えにゆくよ 悔しさも歌にすればいいさ
高く広がるあの空に 君もきっと届くんだ

流れるような旋律や
涙するようなリリックは
書けないけれど
君が歌えばキセキ光る

道端に咲く笑い声草木が揺れる音を
感じて鼻歌まじり新しいキセキ作ろうよ

そうさきっとずっと Lively Day!
とびきりのこの歌繋ごうよ
つまらない日々にさようなら!

そうさきっと今日も Lovely Day!
降り注ぐ太陽浴びながら
小鳥もさえずりハモらせて
悩んでる君に届けたい 僕といっしょに歌えばいいさ
遠く歌声響かせて そしたらまた笑えるから

歌声聴かせてよ そしたら花が咲くはずさ

(さあみんなで歌おう
遠く離れた君に届くように
ほらいっしょに歌おう
君の歌声響くはずだから)

最新情報