ポンコツカー (feat. 初音ミク)

YOUTUBE

Youtube

niconico

SoundCloud

ポンコツカー (feat. 初音ミク)

music : kdo-10°C
movie : 広人

今はたただ、とにかく「遠くに行きたい」。
そして「帰ってきたい」。

遠くにいく冒険。知らない道を走行する楽しみ。心地よい風。
赤い空。都会に戻ったネオン。

いつも違うがあるから、「帰る」。
また遠くへ連れてってよね。相棒。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ポンコツカー】

暖かな陽に目覚め今日も
いつもと同じが始まっていく
焦げたパンに目玉焼き
これも代わり映えしなくて

狭い部屋窓から見えるのは
コンクリートと細い電線だけで
無機質なこの絵画にそろそろ飽きてきたよ

誰もまだいない暗い早朝に
さあ身支度して出かけよう
大した荷物なんていらないんだ
弾む心あれば

真っ直ぐな道ゆるく進もう
風を切ってポンコツカー
何度でも繰り返す日々抜け出して
遠くにみえる浮雲に手を伸ばしてつかもうよ
キラキラ光る海に目細め アクセル踏んでひた走る

急な雨なんてもう慣れた
君がいれば問題ないよ
けど少し心配なんだ
私と同じだから

失敗ばかりの毎日で
それでも必死にハンドル切る
たまにエンストなんかもしちゃうけど
おだてればまた走る

真っ直ぐな道ゆるく進もう
雨にも負けずポンコツカー
あの雲が切れたならまた晴れるから
近すぎて見えなかった幸せを知るために
今はひたすら直向きに アクセル踏んで

君と出会ってからいろんなこと経験して
たくさんの思い出を作ったけれど
走行距離じゃ測れないよこの日々は
もっと遠くへ連れてって

真っ直ぐな道ゆるく進もう
まだまだ動いてポンコツカー
これからもダメな私と遠くへ行こう

真っ直ぐな道ゆるく進もう
茜に染まるポンコツカー
「いつもと違う」があるから帰れるんだ
遠くにみえたあの空が実は近いと知れたんだ
キラキラ光るビルのネオン アクセル踏んでひた走る

最新情報