Hello! (feat. 初音ミク)

YOUTUBE

Youtube

niconico

SoundCloud

Hello! (feat. 初音ミク)

music : kdo-10°C
illustration : TeaSoda
movie : はねる

ある日、私達は急に窮屈な世界に閉じ込められました。
当たり前に感じていた人のぬくもりや暖かさから遮断された世界。

この長いトンネルはいつまで続くのでしょうか。
それでも、止まない雨はない。また降ったとしてもそれは誰かの涙を隠すため。

来たる新世界にまた懐かしい顔ぶれで会いましょう。
とびきりの笑顔で。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【Hello!】

いつかくる夜明け待たず
飛び出そう荒れた道を
窮屈な部屋閉じ込めたのは
誰のためか知らないけど
 
何が起こるかわからない
VUCAな地図広げて
誰かの跡追うだけじゃ
つまらないだろう?と君は笑った

このトンネルを抜けるその前に
カゴの鳥に伝えようさようならを
その先に広がる眩しい日の出に
真新しい笑顔で応えよう Hello! “Nu world!”

準備なんていらない
もう始まったんだ
ささやかな決意で世界は動き出す

いつかくる夜明けは今
飛び出そう新世界へ
広大な海広がるのは
誰のためか知りたくて

何が起こるかわかるなら
それとは違う道を
たとえ遠回りでも
たどり着けるきっと僕は信じた

この厚い雲が晴れたその後に
カゴの鳥を放とう大空へ
その先で落ち合う懐かしい顔ぶれに
変わらない笑顔で応えよう Hello! My Friends!

準備なんていらない
もう始まったんだ
ささやかな決意で未来は変わりだす

ずっと前から描いていた
景色はすぐそこ

あきらめかけた長い坂道
越えたその先に何が見えるかな

きっとこの先も雨は降るでしょう
でもそれは誰かの涙隠すため
このトンネルを抜けるその前に
カゴの鳥に伝えようさようならを
いつかその日々が笑えたときには
真新しい笑顔で応えよう Hello! “Nu world!”
とびきりの笑顔で迎えよう Hello! My friends!

(Goodbye current world, Hello! “Nu world”.
Goodbye current world, Hello! My friends.
Goodbye current world, Hello! My Pleasure.
Goodbye current world, Hello! My Treasure.…)

最新情報