存在証明(feat. 知声)

あきらめないことが僕の
アイデンティティだから

Stop! 打ちのめされて
ただよう無力感振り払い
Start! 悔しさを連れて
今日も走り出す

他人と比べてる毎日
それは「努力」じゃない
「才能」という言葉は嫌いなんだ
そうさ 燃える感情 冷めぬ衝動 信じて

もう一度
しぶとい僕はルーザー 立ち上がれ何度でも
胸に秘めた痛み孤独抱えて
傷だらけのルーザー這い上がれこの世界の
誰か照らす光になるように
あきらめないことが僕の
アイデンティティだから

Stop! 打ち返しては
カウンターを受ける日に
Start! 飽きず立ち向かえ
それが糧となる

他人を羨む明日に
希望なんてない
自分にあるものを絞り出して掴め
そうさ 無駄な感傷 黒い残像 手放し

もう一度
しぶといはルーザー 立ち上がれ 何度でも
たとえ誰の加勢なんてなくとも
傷だらけのルーザー這い上がれこの世界の
揺るぎない仕組みだとしても

絶えず拳振りかざす 世界を変えていく
笑われ蔑まれても
打ち続けることが
僕のアイデンティティだから立ち上がる

しぶとい僕はルーザー
しぶとい僕はルーザー 立ち上がれ何度でも
たとえ誰の加勢なんてなくとも
傷だらけのルーザー這い上がれこの世界の
揺るぎない仕組みだとしても

しぶとい僕はルーザー 立ち上がれ何度でも
胸に秘めた痛み孤独抱えて
傷だらけのルーザー這い上がれこの世界の
誰か照らす光になるように
あきらめないことが僕のアイデンティティ
いつか輝く存在証明だから

最新情報