夢は夢のままじゃなくって(feat. 知声)

夢は夢のままじゃ終わらせない
誰かに届けるために、必ずつかもう

君とならきっと叶えられる
さあ、行こう
あの遠く輝く水光の先へ

ーーーーーーーーー

【夢は夢のままじゃなくって】

さあ 夢は夢のままじゃなくって
叶えるために目指すものさ
遠くに広がる 水平線 繋げShining Road

長い冬がいつの間にか旅立って
新緑光るキラキラ微笑むように
君と歩く木漏れ日に照る砂浜に
夢を描いて高鳴る

この胸にしまってた青写真
君に伝えたいんだその景色

Sun Shine!照らされ光る水面に足つけて
波音聞きながら ふざけあう
Far Away!この世界には二人しかできない
輝きあるって知ってほしくて

さあ 夢は夢のままじゃなくって
叶えるために目指すものさ
遠くに広がる 水平線 繋げShining Road

波打ち際書いた落書きみたいに
すぐに消えてく気持ちだったら知らなかった
君が描く明日と僕の未来が
重なりあって高まる

夢追いかけて走ると決めたから
君に知って欲しいんだこの気持ち

Sun Shine!照らされ光る水面の軌跡信じて
進んだその先に 何が見えるかな
Sky High!きっとこの空には終わりなんてない
どこまでも続くから 追いかけて

さあ 夢は夢のままじゃなくって
届けるために掴むものさ
果てしなく続く 海岸線 走れWinding Road
いつか夢まで届けShining Road

今は小さなことしかできなくて
落ち込むこともあるけど
それでも明日を描き続けよう
それこそが僕らの水光だから

この胸にしまってた青写真
君とならばきっと叶うはずさ

Sun Shine!明日を語る君がまぶしくて
目細めはにかむ 笑いあう
Sun Shine!照らされ光る水面に足つけて
波音聞きながら ふざけあう
Far Away!この世界には二人しかできない
輝きあるって知ってほしくて

さあ 夢は夢のままじゃなくって
叶えるために目指すものさ
遠くに広がる 水平線 繋げShining Road
いつか夢まで届けShining Road

最新情報