秋仕舞 (feat. 初音ミク)

散りゆく枯葉は悲しいものなのだろうか

そんなのは幻想だ

また芽吹くための準備をする希望のときだ

僕はこの景色を見るたびに世界に恋をする
君の色鮮やかな絵具に塗られるように

ーーーーーーーーーー

【秋仕舞】

(ドレミ)さあ行こうよ
(落ち葉)ふる前に
(1,2,3)季節めぐっていくよ

おだやかな風吹いて 過ごしやすい日々も過ぎ
踊るような木枯しに せわしくなる

この頃 曇り空のようにふさぐ君だから
ちょっぴり遠くへ行こうと連れ出した

弾む声を聞かせてよ 色づいた紅葉も紅く
染まる君の笑顔に少し照れるように
見渡せば楓の道 休みながら歩いていこうよ
冬が訪れる前の この秋晴れに

さあ出かけよう かばん一つで
必要なのは 無地のチケット
風になびいて 揺れる茜音に
心洗われていく Beautiful Day

(ドレミ)さあ行こうよ
(落ち葉)散る前に
(1,2,3)心めぐっていくよ

少し疲れた顔 してる僕を眺めて
君が微笑むから 色づくよ

この気持ちを映したような午後の秋麗
時間よ止まれと僕はつぶやいた

弾む声を聞かせてよ 色づいたイチョウのように
弾けるような笑顔みていたんだ
少しずつ散るこの葉は 何も悲しいことじゃないんだよ 
冬が終わる頃に 君も咲くんだ

さあ出かけよう かばん一つで
必要なのは 明日のチケット
風になびいて 散りゆく音は
未来へ続いていく Beautiful Day

落ち葉ひらり ほら 見えてきた黄金空

枯葉散るその刹那 揺らめいてる木漏れ日
君と空見上げて 心の距離押しはかる
枯葉散るその刹那 揺らめいてる木漏れ日
君は空見上げて 僕はその景色みとれる

あと少し残る色葉に 紅く染まる空
巡ってく季節はきっと宝物

弾む声を聞かせてよ 色づいた紅葉も紅く
染まる君の笑顔に少し照れるように
きっとまた色鮮やかな君の絵具に塗られるように
僕は恋するだろう この世界に

さあ出かけよう かばん一つで
必要なのは 無地のチケット
風になびいて 揺れる茜音に
心洗われていく Beautiful Day

すべて散ったよ 秋終い
さあ始めよう 冬支度

最新情報