YOU&I (feat. 初音ミク)

あなたがいれば私は強くなれる。

もし、あなたが他の誰かを好きになったとしても。
私から離れていってしまうとしても思いは変わらない。

二人の関係にまだ名前はないけれど。
いつか辿り着けるよ。

私達なら。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【YOU&I】

君が思うよりずっと好きだから
落ち込んだときはずっとそばにいるよ

「一人じゃないよ」と教えてくれたね
そのときに溶けてく何か感じた
時は過ぎてもあのときの言葉
やさしい風に吹かれたように

暖かい気持ち包まれたあの日
君を守ると そう決めたんだから

君が思うよりずっと好きだから
落ち込んだときはずっとそばにいるよ
遠すぎる夢だと知っていても
たどり着けるよ 手を握ろう
終わらない雨はないんだ

傷ついた心癒してくれるのは
他の誰かかもしれないけど
いつもベッタリなわけじゃないから
なおさら君の助けになりたくて

いつもの曲がり角 二人で歩いた小道
うつむいた横顔と流れた涙を拭ってあげて
微笑んでみせることしかできないけど

君が思うよりずっと好きだから
悩んだときはいっしょにいさせて
いつかそれぞれの道と知っていても
今この瞬間は 手を握ろう
戻れない道はないんだ

間違いだらけでもいいよ
きっと大丈夫二人なら

君が思うよりずっと好きだから
落ち込んだときはずっとそばにいるよ
遠すぎる夢だと知っていても
たどり着けると 信じてるから

君が思うよりずっと好きだから
もう迷わないよ 君への想いに
遠すぎる夢追いかけて掴もう
たどり着けるよ 手を握ろう
叶わない明日はないんだ

最新情報