元気でね(feat.知声)

Lyrics: Koji Morita&JUN from By The Way (+ kdo-10°C)
Compose: Koji Morita from By The Way
Arrange: kdo-10°C

「元気でね」

それは一見明るいように見えて、実は二度と会わないことを伝える言葉でもある。
だから気軽には使わないし、使うときは覚悟をする。

それぞれの道だから、また交わることはあるのかもしれない。
それでも一旦はここでお別れ。

この曲は、kdoが在籍したBy The Wayというバンドの曲です。

それぞれのライフステージもあり、解散となりましたが、
自分としてもしっかりとお別れをしようと思い、独自のアレンジを施し、新たに形にしました。

ーーーーーーーーーー

【元気でね】

見慣れた街並みが 遠くに流れて
傾きかけた陽射し なぜか眩しかったよ
いつでもこの時が あるわけないのに
毎日変わらない会話を続けていた

そばにいるだけで心地よかった あの日は戻らないけれど
もしもあの時 手を握ったら
今でも一緒にいれたと言えるかい?

「さよなら元気でね いつかまた会おうね」
昨日と同じ顔で そんな嘘をつくんだね

いつかまたこの通りを 歩くことがあったなら
変わらない笑顔を信じて
誰も知らない想い アルバムにしまったまま
この先 開くこともないだろう

「さよなら元気でね いつかまた会おうね」
君と同じ言葉で できない約束をした

二度と会えないことを お互い知ってるのに
現状の関係を 壊せないのは僕だってそうなんだけど
空を見上げた

ふたり別々の道を選んだあの日から
慌ただしい日々の繰り返し
君は迷うことなく 安らげる居場所に
たどり着けたかい あの日のふたりよりも
いつかはこの時も忘れてしまうのだろう
互いの気持ち 
永遠に伝えることないまま…
永遠に応えることないまま…

最新情報